荒木 功

お疲れ様です。見事な出来映えでした! 難産過ぎる難産の経緯をはらはらしながら応援していました。 作者様の持ち味とレビューを組み合わせてできた最高の一冊だと思います。 マスコットキャラの使い方も私は好き。あんな物語は描けません。 番外編も読みました。クラウスがヒロインを救い出すエピソード。ページ数の都合でカットとのことで残念です。場面としてはクラウスが一番良かったです(私趣味です) 何はともあれ、ゆっくりしてください。今後の活躍を御祈りしております。
2件・2件
レビューありがとうございます。 難産だったけど、ラストの方は楽しく書けました。 今回のイベントでは、レビューに救われました。たぶん、がっつり鬼畜レビュー満載だったら終わってた(。´Д⊂) 他チームの文士さんが神に思えてます。 マスコットキャラ……貧血鬼は他チーム文士の方のご厚意で入れさせてもらってて。 その辺もレビューから(笑) って、私何もしてないじゃん、と思ってしまいました(笑)楽してるなー! 番外編読んで貰えたのはほんとに嬉しい。 あれは完全に趣味の領域になってしまった。 うん……できたら、最後にオースティン行くシーンはあっちにしたかったです。 入りきらなくて、泣く泣く言葉だけの
1件
百物語に名前載ってました。こういう企画だったんですね! 私はホラー苦手で名前リストと前書きだけ読んで逃げ帰りました(笑) ホラー以外はガンガンと応援していきますので! 次回作品楽しみにしております(*^-^)ノ

/1ページ

1件