感想・レビュー一覧 6件

ワタシハアナタヲアイシテイルノヨ 47人の乙女が僕に伝えるのは。 本当の親よりも深い愛情で。 押しつぶされる自分自身の十字架(クロス)に。 僕はいつも楽になることを祈った。 けれど君は現れた。
ネタバレあり
1件2件
とても感情移入して読みました。 でも、誰に? カレンを思って突き放すクラウスも、見守るコンラッドも、ひたむきに学ぶカレンも、皆の気持ちが伝わって来て胸が痛くなっていました。 ひたひたと押し寄せる悲
ネタバレあり
2件1件
お疲れ様です。見事な出来映えでした! 難産過ぎる難産の経緯をはらはらしながら応援していました。 作者様の持ち味とレビューを組み合わせてできた最高の一冊だと思います。 マスコットキャラの使い方も
ネタバレあり
2件2件
まず、流れるような言葉に感銘しました。 切なく、激しく、そして純愛。 クラウスの狂気とも言える思いを、48番目の妻はどう受け止めたのか…。 愛だと思ったのか、生への欲求かと思ったのか…。 それは
ネタバレあり
3件
ハッピーエンドか否か。100人に問いかけたら、ちょうど半分ずつになるであろう結末でした。 ただし、どちらともいえないという回答があるならば、100人がその選択肢を選ぶのでしょう。 そんな絶妙なストーリ
ネタバレあり
4件
私は知っています。 あなたが、愛した人の棺に一人で涙をこぼしている事を。 消える事のない温もりを時々確かめている事を。 奪った以上に、心の中の沢山のものを失っている事を。 48回目のその時を迎える日
11件

/1ページ

6件