ウッチー篤人

ひなさん、これは切なすぎです(T▽T) 女子はこーゆー話好きかもですけど、男子には切なすぎて切なすぎて、、、。 でも最後まで読んでみて凄く素敵でした! 思い出って、良くも悪くも人を導いてしまうから、流星の気持ちやユズの気持ちが痛いほど伝わってきました!
4件・1件
( ´艸`)切ないの、好物なんですー♪ でも、確かに男性もののお話だとここまで切ないのないかも? 切ないよりも感動で涙ってお話が多いですよね。 (ワンピースのヒルルクの桜とかメリー号とのサヨナラとか。何度このシーンで泣いたことか!) でも、この作品も男性に受け入れて貰えて嬉しいです! 嬉しいレビュー本当にありがとうございました(≧∇≦*)

/1ページ

1件