破天荒な鮫男

読ませていただきました! まず一言、ルシエが可愛いてすね(^^) セイルについて話しているときの表情が 目に見えるように感じました! 読んでいて勉強になったのが、キャラの視点転換です。 セイル視点で進んでいると思ったら、ルシエ視点に変わったりと、その転換が自然でなめらかなので、とても上手に書けていると思いました! 僕の場合、描写を転換してからの視点変更になるので、参考になりました! 色違いのブレスの設定には、男ながらも、胸がどきどきしましたねw 最後まで楽しませてもらいました! もう完結した作品なので最後にひとつ。 まれに誤字脱字があったので、読み返して修正するといいと思いますよ(^^)!
・16件
レビューをありがとうございました! ルシア、可愛いですか!  ひたすら一途な女の子を描いたので、そう言ってもらえて良かったです! 参考になったなら良かったです! お互いにすれ違っているので、視点変更しなきゃむしろ話が書けないくらいの感じでした。 男でもブレスの設定にドキドキしたとは本当ですか! 色んな人には読んでもらいましたが、女性が多かったので、男性からみたらどうなのか不安だったんです。 おかげで安心しました。 わかりました。 誤字脱字は空いている時間に修正しようと思います。ありがとうございました! あと、ChainBreaker も読んでいただいてるみたいで本当に嬉しいです。 暇
15件
ああいう一途な女の子結構好きなんですよね(*^^*) 一途なタイプの子は読んでいても書いていても、 いろんな表現や考え方ができるので、ハラハラどきどきみたいな感じになりますw 僕少女漫画もよく読むので、ああいった設定にはどきどきしますね! ロマンチックですし、物語のキーにもなりますし。 今回は読んでもらっても、読んでいても勉強になることばかりでした!
14件

/1ページ

1件