過ぎ行く時は想いと共に

もし願いが叶うなら、あの人の隣でずっと一緒に笑っていられますように。

imokenpi

2時間52分 (103,061文字)
最後のあとがきにイラスト追加しましたー!

26 73

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 4

こんにちは イベント参加させていただきました壮佳と申します まだまだ未熟なのですが、レビューさせていただきますね 序盤からすんなりとストーリーに入り込めて、文章自体もサクサク読める感じでスゴく読み
1件2件
読ませていただきました! まず一言、ルシエが可愛いてすね(^^) セイルについて話しているときの表情が 目に見えるように感じました! 読んでいて勉強になったのが、キャラの視点転換です。 セイル視点で
16件
短くまとめられた分かりやすいストーリーの上、登場人物の練り込みがしっかり出来ていたので読みやすかったです。 そして、伏線も上手くはっていて物語を読み進めている内にピースが埋まっていくような感じが心地良
2件5件
もっと見る