五水井ラグ

読ませて頂きました~☆ まず最初に思ったのが、「ゆきみんの文が変わった」! 今まで読んだゆきみんの作品よりずっといいなっと思いました。 前はちょっと無理したような感じの、背伸びが目につく印象があったのですけれど、それがすっかり消えて自然な文になっていました。読み易かったし、作者の気持ちが素直に伝わってくる文体でした。 人間ってこんなに成長できるものなんだ……! と、しみじみ。 内容・設定共に面白かったです。葛藤や信頼も青春らしくて清々しいですね。 ただ少し辛口意見を言わせて頂くと、ちょっぴり詰め過ぎ感が否めません。到底20ページで終えられるストーリーではないって感じました。そのために説明文が長く、ストーリーや設定の面白さを充分いかせていません。勿体無いです……。 とはいえすごく楽しませてもらっちゃいました! ありがとうゆきみん!
・1件
ずいぶん環境が変わりました。 今も忙しいけれど、去年は本当に色々な抑圧の中で書いていましたから、当時はそれが出たのかもしれません。 加えるなら、新しい文がようやく血肉として馴染んで来てくれてるのかも知れない。 正直、自分でも詰めすぎたなとは思います(;´д`) 特に後半はもっとゆっくり書ければよかったのですが、どうにも決められた量で書くのは難しいですね。 説明はどうしても長くなるのが悪い癖なんですよね( ̄◇ ̄;) 設定も自分でもあんまり意味なかったなと感じました。 感想&読了ありがとうございました ! 夜分遅く失礼、実は今起きました(おい

/1ページ

1件