青春 完結
20分 (11,523文字)

2 4

あらすじ

空が灰色の雲に覆われて、青空のなくなった近未来。 青空を求める幼馴染みは戦闘機のパイロットを目指す。 彼女の夢を応援したい気持ちはあれど、危険に晒したくもない。 そんなジレンマが彼女との仲にひびをい

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

こういう、自衛隊を部隊にした、人間模様を描いた作品は好きなんですが、好きなんですが、……大変申し訳ないです。ちょっと、某小説家さんぽいです。 でも、こういうお話は好きです。
ネタバレあり
2件
読ませて頂きました~☆ まず最初に思ったのが、「ゆきみんの文が変わった」! 今まで読んだゆきみんの作品よりずっといいなっと思いました。 前はちょっと無理したような感じの、背伸びが目につく印
1件