木藤叡世

木「いえいえ、コメントありがとうございました。基本土日のどれかで投稿していますのでそのタイミングで頂ければある程度早目に対応できますし。 因みに、実は私、AO枠を取れたので其方優先で勉強していまして…丁度先週に面接練習もするように言われ始めたんですよ。 …と言っても勉強は全然ですけどね。過去問やってますけどダメダメですし。 そして既に残り一月を切っているという…まぁ元々勉強自体は好きですしネトゲ辞めるくらいで済んでますけど。(投稿は習慣です) そもそも私自身逆境自体結構好きですしねー。 あ、私はマゾじゃないですし主人公でもないですからね?一応。 さーて、残りの日数で過去問約三十題終わるかなー)諦
1件

この投稿に対するコメントはありません