感想・レビュー一覧 36件

ネタバレだからまだの人は見るな!

いくら無かったことにしたからってマリーがレ◯プされた時点で読むのやめた 主人公もなんで攫われた時点で助けにいかなかったん?そうなることぐらい予想つくだろ、、、NTRが好きなんか?
ネタバレあり
1件
木「いえいえ、コメントありがとうございました。基本土日のどれかで投稿していますのでそのタイミングで頂ければある程度早目に対応できますし。 因みに、実は私、AO枠を取れたので其方優先で勉強していまし
ネタバレあり
1件
作品の方に米を残しても大丈夫です。 更新、頑張ってください。 後、コラボしてみませんか?
後はそちらのキャラに合わせて書くつもりです。 けど! 若干(とはいかないかもしれない)の崩壊はしてしまうかも…。 まぁ、書くときになったらまた米するかも知れないのでその時は宜しくお願いします。
時間軸は特に決まってないので、そちらの都合に合わせる事も可能ですよ。 誠吾君は予想していたので、誠吾君も連れて行きます。 多分ツッコミ役になっちゃうのかな……
ドーモです。 外伝の方なんですけどそろそろシュート君達を出そうと思います。 それでシュート君、大翔、正義の3人は決まっているんですが……… コイツも連れてって欲しいって奴、居ますか? それと
その解釈で大丈夫です。 まぁ、キンググリムゾンと似たようなチカラですけど。(笑)多分。 ちなみに使用例として、ラースが転生者と戦っていたとします。 その時、【転生者は全ての能力を使用したが、ラー
ドーモです。 コラボの件、大分御待たせしてすみません。ホントに。ホントに…。 今先程、マンゴーとチートのキャラ紹介を作り、そこでラースのプロフィール及び能力関連の説明を乗せました。 それを参考に
コラボの件ですけど、ラースとバソーの能力で分からないモノをあげてくれませんか? それと、他に必要な情報があれば…それもお願いします。 ラース「能力全部書くのが面d 作者「そーだよ!あぁーーー俺
キリ番666足目ありがとうございます! と言っても、不吉な数字(笑) コラボの件、もーーーう少し待っててください! スミマセン!Σ(ノд<)
大規模コラボすると聞いて参上wwww! 僕の所の龍牙も参加させてください!
今まで読もう読もうと思って中々読めずにいましたが今日全部読み切りました! とても面白かったです^_^ 自分の知らないネタが沢山出てきてとても新鮮な面白さでした。 更新頑張ってください。 …ほんとに作者
ネタバレあり
ドーモです。正直忘れてました。(笑) コメント貰った時 ( ゜Д ゜)? ハェ?ナンジャッタッケ? でした。 なので行き当たりばったり的な状態ですけどご勘弁を 実は【英雄】、【英勇
わかりました!!ありがとうございます! 今後気を付けて書いて行きます!御指摘ありがとうございました!!!
6人ですね。OKです! 努力しますので……w
自分の中でイメージしっかりしてるのが すごいですね( ´ ▽ ` ) 真似したくなるくらい素敵な演出楽しみにしてます♪ 牛☆大権現さんも勉強頑張って下さい!
面白い演出ですね( ´ ▽ ` ) ただ枚数は大丈夫としても動きを描くのは 本人じゃないとイメージ変わっちゃいますもんね(><;) せめて武道とかに詳しければ…(´o`;) 私は依頼してもらった絵
誠吾くんの特徴たくさんあげてもらってありがとうございます♪ できるだけあてはまるよう描いていこうと思います! 大学受験本当に頑張って下さいね( ´ ▽ ` ) 直接何か力になることができないのに軽率
うーん…今は大丈夫です。また今度お願いします。
こんにちは!お久しぶりです(^^) 受験勉強進んでますか?いい結果とともに受験終了後の更新も楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) 息抜きの時間も大切にして下さいね* さて、依頼の件ですがもちろん描かせ
う~ん、今の所は無いです(一応)。 前にも言ったと思いますけど、多分そのキャラが登場出来るのは大分後になると思います。 その時に色々と細かい設定などを聞くと思います。その時はよ宜しくお願いします。
大丈夫です。(。・ω・。)ゞ どうぞ!
良いんですか!? とても魅力的で有難い話ですけど、もしそのキャラを出すとしたら多分大分先になりそうですけど、それでも大丈夫ですか?
【作者】「頑張りますwwwwお互いに頑張りましょうwww」
分かりました!(。・ω・。)ゞ 受験頑張って!(超絶他人事
えぇっと、ガリガリ男の設定何ですけど……好きにしてください。(テキトーでスイヤセンm(__)m それと、大翔君と正義君はラース君が責任を持ってそちらの修人君の世界に送り届けようと思います。……という
分かりました!(。・ω・。)ゞ 自分の方は全然大丈夫ですので、その時はよろしくお願いします! ……今度超魔神英雄伝の方、レンタル探そうっと。 超力変身カッコイイー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
レビュー&応援&スターありがとうございます! 遅れてゴメンナサイ!!ひぎぃ!Σ(ノд<) 牛☆大権現さんのチート小説、更新の度に読ませて貰ってます!シュート君の超!おもしろかっこいい活躍に期待大で
17・55ページ修正しました。(ノД`)
【紅茶】「了解ですwwww タイミングが来たら使いますwwww」

/2ページ

36件