つかさ

何かやってたので自分も乗ってみる 文香 「白雪、いるー?」 白雪 「何だ…また来たのか?」 文香 「えへへ…」 白雪 「どうして私と居たがるのか、理解に苦しむ」 文香 「だって、白雪…いつも1人だから」 白雪 「…私はそうなるべくしてそうなったんだ。お前が1人になる事はない」 文香 「……大丈夫だよ。白雪が居るから、私達…2人だもん」 白雪 「…………そうか」 文香 「うん! あ、そうだ…今日ね、ママとクッキー焼いたんだよ」 白雪 「くっきー…?」 文香 「うん、これだよ」 白雪 「成る程、先からの甘い香りはコレだったか。くっきーと言ったな。焼き菓子の類か」 文香 「うん。だからね、コレは白雪にあげる!」 白雪 「…私にか?」 文香 「うん、食べて!」 白雪 「……満月のような形をしているな」 文香 「えへへ…私、頑張ったもん」 白雪 「…………ふむ。確かに、美味いな」 文香 「本当!?」 白雪 「ああ。こうした物を食べるのも、何百年ぶりか…」 文香 「良かった……また、今度作ってくるからね!」 白雪 「………行ったか。これを渡す為だけに態々来ることも無かろうに」 白雪 「…………確かに美味いな。味覚など無くても、それだけは分かる」 書いて思ったけど、白雪ってこっちで書いてた時に出てたっけ?
1件・171件
どうも、お久しぶりです 白雪?聞いたこと無いですが別サイトで連載しているのには出てるんですか?
170件
お久しぶりー ぴ/く/し/ぶの方では出てるよ 鴉天狗と!! で検索したら出ると思う
169件

/1ページ

1件