どうも、お久しぶりです 白雪?聞いたこと無いですが別サイトで連載しているのには出てるんですか?
170件
お久しぶりー ぴ/く/し/ぶの方では出てるよ 鴉天狗と!! で検索したら出ると思う
169件
ふむ、俺もそちらに移そうかな こっちは今連載中のオリジナルで手一杯なのです それに近頃不幸続きで………… 親がプロバイダー変えてドラクエもFFも現在プレイ不可能、しかもPSO2はWi-Fi駄目でまともにイン出来ないしモンハンにしてはデータ消えてバックアップも出来ず作り直す始末orz 俺、右手に幻想殺し無いのに………………
168件
あらら… 向こうも慣れたら快適だよ 消される心配はまず無いし
167件
じゃ計画立てておこう あ、コラボ継続いいですか?
166件
いいよー
165件
ありがとうございます! オリジナルやりながらだから時間かかりますが頑張ります 4最初からか……………タイミング悪いよ、4G出るのに………… 集会所もダウンロードもリセットとかテンション下がるし
164件
いいよいいよ 俺も似たようなものだしね それはキツイな… 俺も500時間越えてるから消えたらヤバい 死ねる
163件
クリアしてまた最初からやりたいゲームならいいですよ、けどモンハンはデータ消してやっていいゲームじゃないしってかやる気失せるから……………普通に
162件
だよねー… 今回は特に時間と労力を費やす事が多くなってたからね
161件
しかも今までメインで使ってた双剣バリエーション少ないし! チャージアックス使ってたから問題無いが双剣Gからは増やして欲しいのが本音
160件

/17ページ

170件


0/1000 文字