確実に男中心から女中心に移行してるからなんだと思う。 昔のエブリスタはどちらかと言えば男性が主流だったから。 ( ̄ω ̄;)実は『壊楽』が一時的とはいえヒットを飛ばした理由もそこだと踏んでるの(スマホ版の特集みたいなのにかかってた) 一昔前なら考えられないって。 女性向け官能小説をサイトが押すとか(爆) (* ̄∇ ̄)ヒット飛ばしたからいいけど← ※敵も増えたが(爆)←
・1件
うん……そおかもねぃ。 ビリティスやエマニエルは地上波に流せるけど、????????とか????????はクレームの嵐になるもん。 でもって、エブは秋葉原ぢゃない……。 つまり、そゆことっすかね( ´・_・`)

/1ページ

1件