星奈

こんにちは~! もう2週間ほどたってしまいましたが、日本から無事帰還しました!(笑) やー、もう暑くて暑くて溶けそうでした。(^^; 冷房の効いた車内で、私だけ扇子をぱたぱたしてました。 周りの人は平然としているのに。日本のみなさんはすごい。 さて、お知らせです。 + 私が所属しているサークル「恋愛図書館」/_crcl_view?cid=5755 の作家さん達でまとめたリレー小説を、サークル管理者の逢月 祐愛さんがまとめて一つの作品にしてくださいました。 『僕らの夏休み・総集編』 /_novel_view?w=23330725 第2話と第10話で私も参加しています。 リレー小説、初めての参加でしたが、楽しかったです。 それぞれのクリエさんが個性を出しながらも、ちゃんと伏線を拾って話をつなげていくさまに感心しました。 まとまって読み応えのあるお話になっていると思うので、よろしければ、読んでみてくださいね。(^-^) + 暑いんだから夏の話が書きたいわ! と日本にいたときに勢いで始めてしまった(笑)『花火なんて、、、大嫌い。』/_novel_view?w=23303645 をいろいろな方が読みに来てくださっていて、恐縮してます(ひゃー)。 初めての日本が舞台の話です。 先に書いている『泣き顔の頁は閉じて』/_novel_view?w=23006543 の二人の関係がジレジレなので (誰のせいやねん)、『花火』のほうは反動で(?) ずっと二人があーだのこーだのという感じになります。 というか、こちらは逆に、本格的に秋になる前に終わらせないといけませんね。頑張ります。(^^; ではではー。
7件

この投稿に対するコメントはありません