泣き顔の頁(ページ)は閉じて

(4/8 ***応援特典追加) この腕の中に、君を閉じ込めてしまえるものなら。(完結)

星奈

恋愛 完結
8時間40分 (311,526文字)

1,450 2.3万

あらすじ

短編:(new!)『静かな人々』譲が大学生だったころのお話。/_novel_view?w=24704445 『バレンタイン・メッセージ』本編に出てくるあの人のその後。[link:novel

感想・レビュー 15

面白かったです! すごく感情移入して夢中で読みました! 自分一人ではどうにもできない事が、まわりのみんなの気持ちに支えられて、いい方向に導かれていくのがすごく素敵でした! アメリカの文化も知ることが出
3件11件
素敵な作品でした。これからも頑張ってください!
2件1件
偶然出会った素敵なものがたり、完結まで一気によんでしまいました~! 途中はハラハラドキドキ、ヤキモキしましたが、ハッピーエンドで本当に良かった!! ふたりの続きのものがたりもぜひ読みたいです!あー
1件1件
もっと見る