久木 さとみ

しっとりと、そして美しい文章…。 濃厚な描写があるわけじゃないのに、物語に満ちる色香にドキドキしてしまいました。 大人の純愛。 小夜子はきっと一途に桃花を想っていたのでしょうね。 桃花のつらさも、そんな彼女を見守る小夜子の想いも、伝わってきました。 そして、その2人の気持ちが通じあい、結ばれるシーンは甘く、美しく、重なる肌の熱まで伝わりそうでたまりません(〃▽〃) 読後のときめきと、甘く幸せな気持ち…最高です。 素敵な物語、ありがとうございました!!
4件・1件
久木さん! 素敵なレビューありがとうございます(*´∇`*) 『読後のときめきと甘い幸せな気持ち』そんな感想を頂けるなんて嬉しくて嬉しくて♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 久木さんの百合小説の読後に受けたあの衝撃。 今も心に余韻が残っています。 構成力が凄い!学ばせて頂きました(*^^*)♪ さ~ 仕事終わったので今から帰宅しま~す。 レビュー本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆*´∀`)ノ *
1件

/1ページ

1件