感想・レビュー一覧 10件

ふわふわの桃色…。 綺麗な描写に、ドキドキして読ませて頂きました。 特に最後の「同じ…」という表現、しっとりとあまくて、百合ならではですねー。 来年も、二人で一緒にクリスマスケーキを食べて
ネタバレあり
4件2件
しっとりと、そして美しい文章…。 濃厚な描写があるわけじゃないのに、物語に満ちる色香にドキドキしてしまいました。 大人の純愛。 小夜子はきっと一途に桃花を想っていたのでしょうね。 桃花のつらさも、そ
ネタバレあり
4件1件
ドキドキしました。 二人はこうやって愛を深めあって行くんだろうなって。 何年か先もずっと一緒にいるんだろうなと感じさせる作品でした。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
4件1件
切なさとはまた違った、麗しく、甘美な世界観。 大人の女性にしか織り成すことの出来ない美しい愛情の情景を うっとりと想像しながら読ませて頂きました。 まさに、桃色。 柔らかくて、甘い。 物語には二
5件2件
情景が目に浮かびやすい表現で、ひと息に読んでしまいました。 大人なお話なのに、さらりと綺麗な内容が、百合萌え!な感じでした( 〃▽〃)
3件6件
稚拙なレビュー失礼します_(._.)_ 情景描写が本当に美しくて、終始うっとりしながら読み進めていました( 〃▽〃) 桃花の苦しい不倫の恋。 桃花を想う小夜子の切ない恋。 そして想いが通じ合って結
ネタバレあり
3件2件
女の子同士のお話なのにとってもドキドキしました! 8ページという短編であるにもかかわらずストーリー展開が上手く、桃花の心境の変化がよく伝わってきました。 さすが櫻さんですね。 最後は桃花と小夜子
3件1件
百合物初心者の私も、何の抵抗もなく作品入り込めました。 誰かに、いつも傍にいて体も心も抱き締めて欲しい……。 桃花の心の声に、じんと胸がいっぱいになりました。 男女でも女同士でも
ネタバレあり
3件6件
序盤から中盤、後半にかけて次第に変わっていく彼女の愛の心の変化。 そして、大人表現でしたが、愛し合う二人の美しい情景が見えた作品でした。 素晴らしい作品でした。 ありがとうございました<(_ _*)
ネタバレあり
3件1件
いやーんっ ティッシュ握りしめてたかいがありました( *´艸`) 大人な百合、御馳走様でした……(●´ω`●) 桃花のほっておけない性格や、揺れ動く心情に思わずキュン(*´▽`*) もっと!
ネタバレあり
2件6件

/1ページ

10件