冴月希衣

ヤられたー!( 〃▽〃) もうっ! MARIちゃん! 萌え尽くしたよ!σ(≧ω≦*) 桜太はけなげ可愛いし、孝生はカッコいいし♪ 琵琶湖花火☆TVで観たことはあるけど、一度も行ったことなくて、読んで行きたくなっちゃった(^-^) 夜空を彩る花々の中でのキスシーンにうっとり!( 〃▽〃) 海月ちゃんの表紙にも、うっとり!( 〃▽〃) たくさんの萌え☆いただきました! MARIちゃん 素敵な作品をありがとう♪(*´∇`*)
2件・3件
慧ちゃん( 〃▽〃)レビューありがとう~!! ペコメもたくさんありがとう(^q^) 萌え尽く…した!?(*゜Q゜*) やーん、嬉しい~(*/□\*)ありがとう♪ 内心萌えるかドキドキしてたから安心したよw 琵琶湖花火いいよ~(〃ω〃) 私も行ったのは学生の頃に一回だけなんやけどw 湖ギリギリの最前列で観た!! スゴかったよ(σ≧▽≦)σ 機会があれば是非っ(●^o^●) 素敵なペコメ&レビューをありがとう(*´∇`*)
1件2件
MARIちゃん、おはよー♪ レビュー投稿してから、イベ承認前だったことに気づいた( ̄▽ ̄;) フライングしちゃったけど、イイよね?w もう、萌えまくって朝からスゴいテンションだよw これで今日がんばれる♪(ФωФ)← ありがとう♪
1件1件

/1ページ

1件