感想・レビュー一覧 8件

いいっ!めっちゃ好き~♪ これぞ、胸キュンBL小説! 男女の恋愛小説では味わえない、同性だからこその純粋なプラトニックラブ。 二人で花火を眺めながら手を繋ぐシーンは、ニヤケ顔で身悶えました。
ネタバレあり
2件5件
相手のちょっとした一言やしぐさに傷つき、 思いもしないことを言ってしまってさらに自分が傷つく。 心理描写が巧みで引きこまれます。 この二人を応援したい! そんな風に思わせてくれる作品です。
ネタバレあり
2件1件
おーーい!! MARIちゃんの脳内に染み渡るBL世界! こなれとるやないかーい!! BLの根底にある背徳感を基礎に、外では恋人としてふるまえないお互いのもどかしさをサラリと描いていて、せつなさに共感
ネタバレあり
1件2件
ほぅ……なるほどなるほど……
1件3件
おおおおおおおおおーっ( * / ∇ \ * ) 生まれ育った滋賀を舞台にしたびーえる!! 萌えないわけがないっ!! もう、焦れったくて焦れったくて…… やっちゃえよっ(ノ*゚▽゚)ノ と、心の
ネタバレあり
1件27件
ややや、やっばーい(○´艸`) テンポのいい関西弁ってだけでもきゅんとするのに二人の掛け合いがきゅんのラッシュ♪ ラストはニヤニヤが止まりませんでした♪ このあとはお家デートで優しくてあまーいひ
ネタバレあり
1件9件
もー、MARIたんったら(*ノ▽ノ) めっちゃびぃえる書けるじゃんっ きゅんきゅんじゃんっ 関西弁キターっじゃんっ 花火の元で秘密のキス…… たまんない( *´艸`) おしまい、うけた
ネタバレあり
1件5件
ヤられたー!( 〃▽〃) もうっ! MARIちゃん! 萌え尽くしたよ!σ(≧ω≦*) 桜太はけなげ可愛いし、孝生はカッコいいし♪ 琵琶湖花火☆TVで観たことはあるけど、一度も行ったことなくて、読
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

8件