月愛

irokaさん こんばんは(*^^*) すみません‥この「嘘月」、 たった今、読み終えたところなんです。 遅くなって、すみません‥。 すぐに読み始めていたんですが、 第5話から進めなくて‥。 ちょっと過敏かな~って自分でも思うのですが、 職業柄なのか、人の死に反応しちゃうんですよね‥。 それで、やっぱり少し辛くてお休みして いたんですけど、やっぱり読みたくて(笑)。 その後を読み進めていくと、あれ!? 私の故郷の佐渡が登場してる!! もう、ホントに嬉しくなっちゃいました(*´∀`)♪ しかも、描写がかなり詳しい! irokaさん すっごく調べられたんですか? っていうか、結構マイナー(笑)な佐渡の設定に された理由が気になる~~! そんなことで、再度読み始めてからは 一気読みでした。 傷を抱えた二人が、佐渡の地で癒され、 幸せに向かって進んで行けそうなことに 安堵しました。 私的には、市原さんのお母さんが、 いかにも佐渡のお母さん!って感じで ツボです~。 本当に素敵なお話を有り難うございました!

この投稿に対するコメントはありません