感想・レビュー一覧 21件

大好きな話です。 何度も何度も読み返しています。
3件
市原さんにそんな過去があったなんて。 美澄、よく頑張ったね。市原さんも。 そして、職場のみんなの暖かい気持ち。 市原母の受け入れ。 全てが感動でした。涙なくしては読めません。 美澄の幸せを願います!
2件
市原さんの懐の深さ、男らしさに胸打たれます。父との確執が兄を挟み、お祭りと言うお互いに傷を埋めながらおかあさんを含め毎年を大切にして来たんだね。😢だから美澄を愛する気持ちが痛いほど分かり早く結婚して両
1件
大切な人を亡くす辛さは乗り越えるのが難しくて。何年経っても…。でもこの小説を読ませていただき、前を向くよう背中を押していただいたような気持ちになりました(*´-`)切なくあたたかい作品でした。(*´ω
2件1件
泣きっぱなしでした。 でも、前に進む事が出来てよかった(*^^*)
irokaさん こんばんは(*^^*) すみません‥この「嘘月」、 たった今、読み終えたところなんです。 遅くなって、すみません‥。 すぐに読み始めていたんですが、 第5話から進めなくて‥。 ちょっ
めちゃくちゃ泣きまくりました(;_;)(;_;)(;_;) 市原さんの美澄を想う気持ち、愛情だけじゃない 何か色んなものが含まれてるような気がしました。 この後の2人が 色んなものを乗り越えて幸せにな
とてもよかったです。
3件
読み終えてほぼ半月… 込み上げるものがまだ治まらない。 一作毎に"iroka"は やさしさと慈愛を織り、極上の切なさを香りに変え、読み手の心にふわりと纏わせる。
14件
映画のようなとっても美しいお話でした。 何気なく過ぎていく毎日だけど、大切に過ごしていきたいなぁと…まん丸な月を見ながら思っています(*^-^*) 素敵な作品をありがとうございました。
1件
ワーーーーーーン。泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。 幸せになってください!
1件
irokaさま 一気読みしてしまいました~。 なんども涙が溢れ…すごく感動でした♪ 今、過去作も読ませていただいてます。 どれも素敵です。 これからも更新楽しみにしています♪
1件
とても素敵な作品でした。なんども涙を拭いながら読み進めました。 できれば、先のお話も見たいです💕
8件
読んでいて涙が止まりませんでした.. そして心暖まる作品をありがとうございます。
2件
なんて言ったらいいんだろう? 心が震える作品に出逢ってしまった!! もぅ~号泣で、喉の奥が痛いです(ノ_<。)。・゜゜ 受け入れたくない現実を乗り越えて行く過程に、切なさはもちろんですが、心から頑張っ
3件
大感動です!涙が止まらなくて流しながら読みました(T^T) そうですね!残された者達はその人の分まで生きなくちゃ行けないんです…幸せに(ノ_<。) 忘れたり変わったりする必要もナイんですよね♪思い
5件
一気に読ませていただきました。 楽しいはずの誕生日が一転して、どん底になっちゃったけど、人は一人じゃないよ、見守ってくれる人がいるよ~って教えてくれる作品だと思います♪ 悲しいとか淋しいとか思うのは、
1件
初めてコメントしますが、irokaさんの作品が大好きです。 こちらも公開になるのを指折り数えて待っていました。 切なくて、辛くて、悲しくて、何度も何度も胸がギュッとなりました。だけど、とても温かい気持
1件
涙・涙しました。凄く切なかったけど…引き込まれました。 irokaさんの作品は本当どれもいい作品ですね。
1件
大人になったからって強くなる訳じゃない。 大人になったからこそ、誤魔化して強がって、本当の気持ちに蓋をすることを覚える。 本当は弱い自分、ずるい自分、消えない過去。『全部、見せていいんだよ』って、凄く
ネタバレあり
2件1件
凄く良かった。 切なくて、大人のお話。 感動しました。 一気によみました。 これからも応援してます。 anmama
2件

/1ページ

21件