かすみ

本当に本当にお疲れ様でした。 確かにでき婚悪いイメージしか、ありませんでしたが、赤ちゃんが、授かるのって、いつだって奇跡なんですよね。授かった以上は、産んで育んで欲しいと思います。佳奈子も楓が、相手だったから、幸せになれたのかなと思います。結婚、妊娠、出産いつの時代でも、色々想う事ありますね。たまたま自分は、結婚でき その後で、妊娠出産しました。 佳奈子の立場になってたら、産んでいたのかなって、考えさせられました。綺麗事だけじゃ、生きて行けない世の中ですが、小さい幸せ沢山見つけながら、最後は、幸せな人生だったって、笑顔で子供達に、伝えられる人生送りたいですね。作者様の作品読んで、子供達をもっと大切に旦那様には、感謝しなきゃいけないなって、思い出しました。(笑) 本当に最後まで、書き上げていただき有難う御座いました。新作もドキドキしながら、読みます。(^^)
・1件
かすみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 デキ婚にあまりいい印象を持たれていない方に、是非読んでほしい作品でした。 これを読んでご家族を大切にしたいと思っていただけて、作者冥利に尽きます。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件