感想・レビュー一覧 103件

妊娠の事実を伝えたときの、楓の反応に、ハリセンでしばいてやりたいくらい、怒りを感じました。 がっ! その前後では、ホントにいい男でした。 佳奈子も、自分のことを被害者面せず、泉の奥さんのことを思いやれ
ネタバレあり
1件
夢のまた夢のような話ってわけでもなく、現実味のある話でした。 描写が凄い上手いこと書かれてて感情移入しまくりでした。 作品を書いてると、お気に入りの人物って出てくると思うんですね。実話も混じってる
ネタバレあり
6件1件
『…DOLCE』からの 連読です☀ どちらも楽しませていただきました。 奥に散りばめられた『テーマ』に 共感したり、反論したりで いろいろな意見を覗かせていただき 新たな『私的見解』にたどり着く
3件
佳奈子の葛藤が痛いほどわかる。 私もかつて同じ理由で不妊を宣告された事があるので、ストーリーにのめり込み一気に読んでしまいました(^ω^;) 現在は仕事上、傍観者の立場で様々な親子、家庭を見る立
ネタバレあり
少し自分に重なる部分があり、涙なしでは読めませんでした。検査薬やエコーの箇所、両家の親からの否定。妊娠当初を思い出し、産めてよかった。と感じると同時に両家の親に恩返しをせねばと思いました。
出来婚は悪いことではないと思います! 私はそんなのに偏見はありません\(^-^)/ 実際私の母も19で出来婚なのでw 友達の親もほとんどが出来婚とかなので(*´∀`) それかただ単に私の地域がそーゆー
1件1件
完結おめでとうございます(。・ω・。)ゞ いろいろ考えさせられる難しいテーマだったと思いますが、とても読みやすかったと思います。(同じ世代っていうのもあるかもしれませんが) あやさんの強いメッセージ
1件
やっぱり面白い!! 一気読みしちゃいました!
4件1件
本当に本当にお疲れ様でした。 確かにでき婚悪いイメージしか、ありませんでしたが、赤ちゃんが、授かるのって、いつだって奇跡なんですよね。授かった以上は、産んで育んで欲しいと思います。佳奈子も楓が、相手だ
1件
完結本当にお疲れ様でした。 心ない意見というか、一方的に見れない意見に辛いものがあったかと思いますが、素敵な作品を読ませて頂きました。 確かに、楓と佳菜子の行動は軽率だったかも知れないけど、その経験
1件
完結おめでとうございます🎶✨😆✨🎶自分とこは…デキ婚でなく、いわゆる順番通りで…すぐに天使も舞い降りてきましたので…もしかして…こういう展開に遭遇したとしたら…果たして…などと気になって…連載当
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪ 楓くん、いい男でしたね\(^o^)/ イケメンでない感じがヨカッタわ(°∀°) 自作楽しみにしてます、頑張って下さい( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆
2件
完結おめでとうございます♪ そしてお疲れ様でしたm(._.)m 最初から読ませてもらっていますが、私は毎回楽しみに更新待ってました! 人それぞれ、考え方があるので、色んな意見があると思いますが、今
1件
人前結婚式ですね(*^^*) ラストに向けてダブル連載ですが体調に気をつけて頑張ってください。 楽しみにしてます。
2件
ペールダウンで母親に感謝をのべようとした途端、「あっ、泣かせる演出はいらないから」と母親から拒否されたことを思い出したw 更新頑張ってください(^-^)/
2件
楓くん、素敵すぎる~♪
佳奈子は幸福者だと思う!! 楓が絶対っ、幸せにしてくれるはず(*´∀`) 好い人と出会えて良かったね♪ 楓を幸せにできるのも佳奈子だけなんだろうな。 マタニティマークの話にはビックリさせられちゃった
楓くん、カッコいい‼ 益々惚れちゃうね('∇')
楓~!あんたってホントにいい男だよΣ(ノд<)
良かったね~(^_^)v ようやく、安心して読めますf(^_^)お幸せに😌
1件
やっぱり作者様の小説は、素敵ですね。でき婚が、テーマの話ですが、本当に色んな視点からのみかたが、納得ばかりで、いつもどうなるのか、ハラハラしたり、そうそうと思ったり、楽しみながら、読んでいます。でき婚
1件
ふとしたことで出会った二人がいきなり親になることになり、どーなるんだろ。と思ったり。 女の人としての葛藤や凄くちゃんと描かれてるなぁと思いました。 ショットガンマリッジ、更新楽しみにしてます。
3件
心ないコメントをする人もいるようですが、更新楽しみにしてます。 夏休みで忙しいというのであればいいのですが、体調を崩されてるのかな?と心配したり(^_^;) 楓のような旦那さまがよかったわ~なんて
8件2件
作者様も人間で、生活もありますよね。私は親しみを勝手にですが、感じています。それと、作者様らしい小説気にいってます。いつまでも、今の作者様で作品を書いて行って欲しいと思っています。
早く続きがよみたーい!!このあとの展開が 気になるー!!楓、大好きです。
1件
人を好きになる、誰かに人生を託し、その人を幸せにしたいと思えるほどの絆を結ぶ…、特異な設定から逆に細やかな心の動きが浮かび上がって、そしてちょっと考えさせられます。 予期せぬ妊娠の驚きと不安、初めて
ネタバレあり
7件
作品の概要を理解できないレビューに落ち込む必要ないですよ~! ご家族優先!お子さんと素敵な夏休みをお過ごしください(^^)
あはは、とんちんかん上等! この先どうなるか、とても楽しみにしています。 楓のような、旦那欲しい(笑)
久々の更新、お疲れ様でした。 前作の「摂氏~」とても好きでした。 全く違ったテイストで書かれた作品。最初はちょっと違和感がありましが 受賞作品が書籍化・映画化までされた方が、こういうジャンルの作品を
4件
4人一緒の方が…(-_-;) どうなるんでしょ…ハラハラします(>_<)

/4ページ

103件