つめじろう

どうもー、つめじろうです(^^) レビュー失礼します! この作品を読んでの感想は、とにかく秀逸! なんと言えばいいのか、ホラーとコメディを上手く合体させているとでも言いますか...... 面白いキャラクターに、面白い会話劇がくり広げられたかと思えば、ゾッとする展開が次には待っていたりと、飽きることのない内容になっていると思います。 編集長との絡みが僕は一番好き笑 これからも頑張ってください!(^^)
1件・1件
編集長はどの話でも最低一回は 登場しそうなくらい好きなキャラクターなので、 とても嬉しいです>< レビューのお礼が遅れてしまい申し訳ないです(汗 妹と九州に行っておりました。 なにはともあれ、ありがとうーッ!!

/1ページ

1件