感想・レビュー一覧 8件

その凄まじいタイトルに唖然とさせられますが、 どうしてなかなか喰えない。 とにかく、コメディパートとシリアスパートの使い分けが非常に上手い。 さっきまで笑って済ませていたあの話が、実は・・・? な
1件
まず読者レビューでごめんなさい。 概要に無難なホラーとありますが、それは嘘です!いい意味で。 復活祭よろしく読み直してみれば、読みやすくなった。濃厚なメッセージを濃縮して軽やか仕立てでマイルドかつ
2件28件
更新分まで読ませて頂きました。 一言でいうならば、非常に良く考えられた作品だと思います。冒頭のギャグでホラーが苦手なライト層を釣って、餌をくわえたところで本格的なホラーにシフト。 油断した頃にガツンと
2件5件
どうもー、つめじろうです(^^) レビュー失礼します! この作品を読んでの感想は、とにかく秀逸! なんと言えばいいのか、ホラーとコメディを上手く合体させているとでも言いますか...... 面白いキャラ
1件1件
イベント参加ありがとうございました! まずは書いてくださったレビューの返信をしようと思います。 ものすごく丁寧に読んでくださったのが伝わってきました。 前半、あんなに褒めてくださり励みになりま
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます! タイトルが本編にどう関わってくるのかは、期待ですね。 幽霊がモチーフなのに明るいテンションなのも、なんだか読みやすくてよかったです! 更新がんばですー\(^o
1件
パンチが効いたタイトルと言うか… パンチにふらつきながら読んでみましたが 好きな作風です
1件5件
ライトノベルを募集したはずでしたが… きになった点 XPはホコリを被らない
ネタバレあり

/1ページ

8件