( ̄ω ̄)……来年用にさ。 もっと激しく、切ないエスえむ小説っていうのを考えてて。 ( ̄ω ̄)そもそもエスえむ小説って超アングラだし、書籍されても、自慢気に語れるもんじゃない。 ( ̄ω ̄)……でも、凄い作家が多いんだよね。エスえむ書きって(爆) ( ̄ω ̄)……ユウ&寒波、再び!!←
・2件
極めりゃ文句は言えんでしょ(笑)。 つか。竜胆さん、もう出番ないのん?
1件
( ̄ω ̄;)うーん……。続編は希望されてるけど……。 手塚治虫がやったスターシステムを使えば、あるいは……。 ( ̄ω ̄;)てか、クリエアクターは手塚治虫のスターシステムを参考にしてるという(爆)

/1ページ

1件