tiko桜

完結おめでとうございます(。・ω・。)ゞ いろいろ考えさせられる難しいテーマだったと思いますが、とても読みやすかったと思います。(同じ世代っていうのもあるかもしれませんが) あやさんの強いメッセージを佳奈子を通して感じました。書き方もいつもの恋愛小説のと違ったのかな。 幸せな結末が迎えられて嬉しかったです。アヤ子さん、ひろむさんのイラストも素敵でしたね♪大きく見てみたい(〃ω〃) 恋愛面で物足りない人もいたみたいですけど、私は楓の温かな愛情がたまりませんでした!現実だとこんなもんで、これが最上級だろうと(笑) 長期にわたる執筆お疲れ様でした! 次回作も応援してます(*ノ▽ノ)
・1件
tiko桜さん、こんにちは。素敵なレビュー、すごく嬉しかったです。 書いている間はなかなかにしんどかったですけど、書き上げた今は充実感でいっぱいです。 お二人のイラスト、ホントに素敵ですよね♪ 恋愛面は確かに物足りなかったようですが、楓は今までで一番評価が高い男性キャラでした(*^_^*) 最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件