つばさ

同棲していた彼氏に一方的に別れを告げられ、困っていた美奈。 そんな美奈に声をかけてきた大人の男 タカヤ。 二人の間にあるのは契約という関係。 体だけで決して心を求めてはいけない関係。 好きになったら、終わってしまう関係。 それでもあなたの心が欲しい。 そう思い始めた美奈に揺さぶりをかけるある女性の存在。 名前すら知らずに始まった真夜中の関係に終止符を打ったふたり。 今度こそ、心をつなげる新しい関係が始まるのか…。 美奈が求めるもの高谷が求めるもの、二人の擦れ違いが切ない。 素直になった二人が最後に行き着くのは、新しい愛の形か…。 まっすぐだけれど、自分に自信のない女の子美奈ちゃん。 家族との葛藤の中で、愛を求める心を必死で探しています。 対する高谷が大人の男ですが、大人ゆえのずるさもあって、 美奈ちゃんの切なさが増幅します。 切なくてキュンとする素敵な作品です。 最後に笑顔が見られるのがいいですね。 真夜中の恋人のタイトルが作品にぴったりはまっています。
5件

この投稿に対するコメントはありません