感想・レビュー一覧 42件

はじめまして! My sweet homeを読み、他の作品の一覧から気になり読みました。読み始めて、一気に話に引き込まれて、最後まで読んでしまいました! 美奈のせつない想い…。辛い思いをしてきた
ネタバレあり
5件1件
自分を取り巻く環境を恨んでいるだろうに、彼のためにうけいれ、さらに家族の非を冷静に見られる。 そんなことが出来るのがまずすごい!と思いました。 愛の力?よほど強くないと…ですね。 まさに理想の二人です
ネタバレあり
12件1件
同棲していた彼氏に一方的に別れを告げられ、困っていた美奈。 そんな美奈に声をかけてきた大人の男 タカヤ。 二人の間にあるのは契約という関係。 体だけで決して心を求めてはいけない関係。 好きに
ネタバレあり
5件
完結、おめでとうございます。 美奈ちゃん、幸せになって良かったです(^_^)。 本当にお疲れ様でした。 「夢の中の君に~」の続きを楽しみにしています。
1件
完結おめでとうございます。 本当にお疲れさまでした。 切なさ満載で美奈が幸せになるように…と願いながら読み続けました(*T^T) 最後の結婚式は泣けましたね~。(気分は身内(^_^;) 本当に素晴ら
1件
完結おめでとうございます! 甘さと切なさが折り重なった、ビターテイストな本作品。 読み始めたら、グイグイ引き込まれて止まらない魅力があります。 ラストは本当に温かな気持ちでいっぱいになりました。 た
ネタバレあり
7件1件
いよいよ、ラストに近いんですね。 最後に和解ですかね…。 美奈ちゃん、幸せにね。
2件1件
あやさんの話待ってます
1件
はぁ~~~、良かったぁ(*>∀<*) ここにくるまでドキドキしちゃいました。 タカヤも喜んでくれてホントに良かった♪
1件1件
受け入れてほしいな…。 ただ、まだ親子3人という図が思い描けないのはナゼだろう。
1件1件
はぁ~続き気になるっ(>_<) 早く幸せになってほしい… 更新楽しみにしてます
1件
うっわ、めっちゃドキドキする~! タカヤの反応はいかに!?
1件1件
お姉さん、過去の確執乗り越えてまともな関係になったと思ってたけれど 人間の本質って変わらないのね。いざという時に出る本性。いやな姉ちゃんだわ。
1件3件
好きになった人の人柄を疑うほどのマイナス思考はダメだよ美奈(>_<)
1件2件
美奈 がまんすることなく 言いたいことは 言わないとo(^-^)oね
1件1件
お互いに言葉が足りてないですね(T_T)
1件
そーだ!そーだ!自分のことは棚に上げるな!って言ってやれ!
2件1件
ますますおもしろくなってきた!
1件1件
我慢ばかりしてないで、吐き出した方がいい!! タカヤには言わなきゃわからないんだよ。
1件1件
タカヤサイドもみたいです。 美奈の気持ちばかりで切ないです。
4件1件
できない約束は…からのくだり、すごくわかる!
やっと(^_^)v
1件1件
タカヤ~、我慢させないでちゃんと伝えていかないと、またいなくなっちゃうよ(*_*)
1件1件
見たこと云えないと,悶々と又過ごす事になるゥ~ 辛すぎ……(/ー ̄;)
1件
更新中のシーンと100頁前後が似てるけど、部屋って変わってますか?
1件
そこは毅然としないとダメじゃん(^-^; タカヤが同じことをしたら…?
1件
大人切なく甘い~☆胸キュンしてます(笑)ハッピーエンド期待しながら応援しています(^_^)更新頑張って下さいませ(^^)v
5件1件
更新が始まってとてもうれしいです。143ページですが、バーにいる設定ですよね?ベッドって出てきたので??展開の早さにびっくりしました。
3件
バーテンダーはノブさんですか? (*^-^*)
1件2件
う~~~~ん お姉ちゃんに振り回された様な… タカヤもまだ、身体だけなの? まだまだ切なさ続きますか?(;´д`)

/2ページ

42件