29

トリックオアトリート! 秋イベ作品がようやく公開されましたね(^ω^) 仕事の都合上全部を見て回るのは時間がかかりそうです…… 自分はもう見たまんまオズの魔法使いをモチーフにしましたけど、こちらはアリスになりましたね。 カニバリズム……レクター博士みたいな人食のお話になるとは思ってもなかったので不意打ちでした。 昔っから人肉の味は美味いか否かは賛否両論ですよね。 とある奇妙な漫画じゃマズいだろうというし、人肉を料理としてひっそりと提供している店がかつてはあって、それは人気があったとかともいうし。 まぁ要は食べてみないと分からないわけですねw 食べたお菓子の味は人肉の味なんだろうか…… とにもかくにも、お疲れ様でした!

この投稿に対するコメントはありません