お菓子の国のジャック

あわ踊り参加作品

緋薇鵺 夢月

10分 (5,885文字)

8 25

あらすじ

あわ踊り秋イベ参加作品なのさ。 絵師さんが表紙絵のラフを描き、それを見た文士がタイトルを考え、同じコロニーの文士さんとタイトル交換し、物語を描く。と言うのが今回のイベント内容。

タグ

感想・レビュー 3

主人公ジャックが訪れた隙間の世界―― 天国でもなく地獄でもないそこは、カテゴライズやモラル、ロジカルから解き放たれた世界―― 以下に記しますのは感想でもレビューでもなく、ただの僕なりの読み解きです
ネタバレあり
3件
 初めまして。 ジャックとアリスが出会った❗ ジャックは誰にもどこにも受け入れられない あの男の変装していたが 優しい男子😆 であった… しかしアリスの力でとてつもないことをやってのけた。 それから
ネタバレあり
トリックオアトリート! 秋イベ作品がようやく公開されましたね(^ω^) 仕事の都合上全部を見て回るのは時間がかかりそうです…… 自分はもう見たまんまオズの魔法使いをモチーフにしましたけど、こちらはア
ネタバレあり