☆れい☆

完結おめでとうございました(⌒▽⌒) 青葉の辛かった身体の事情、病気になった者しかわからない辛さ。余命が追ってくるようで、不安で不安で押し潰されそうで、生きた心地もなかったでしょ?避暑に来ていて、ひとときの安らぎとなるひなたやオリバーとの出会い。最初は気を紛らすだけの存在。安らぎが心地よくて、身体にも余裕になった。森の空気やひなたやオリバー達が、ヒーリング効果をもたらす感じ。 病は、気から。重篤な病じゃない場合なら、前向きな姿勢、考えがあってこそが、大事なんだと思わずにいられませんでした。 ひなたの積極的な行動があったればこその未来、無かったなら、2人どうなっちゃっていたの?今さらながら、幸せと不幸せは紙一重なんだなと。ひなたの行動力に乾杯です(^ー^)ノ
5件・1件
☆れい☆さん 『君と僕の30日間』に最後までお付き合いくださって、ありがとうございました! 青葉の重い事情を、何も知らずに 振り回されて。 それでも、一途な想いは繋がっていく・・。 無垢な無邪気さに、青葉も癒されていたと思います。 ステキなレビューを書いていただきすごくうれしいです! ありがとうございました!

/1ページ

1件