天使がいた夏

【完結】初めて見たとき、天使がいるかと思った

山本モネ

恋愛 完結
2時間19分 (83,080文字)

2,081 4,087

あらすじ

この時が、ずっと続けばいいと思っていた。 「東京に帰るまでの間、俺の彼女になれよ」 条件付きの彼氏ができました。 ----------------------- 夏休みの間、 山の中のペン

シリーズタグ

感想・レビュー 9

2日で一気に読んでしまいました~( *´艸`) もう、おばちゃんの私にもきゅんきゅん来ましたよ~(*^^*) 個人的に久しぶりに純愛物を読んだので、本当に楽しかったです♪ また他の作品も読ませて
1件2件
昨日から今朝にかけて一気に読みました! きゅんとしたかと思うと、心がぎゅっと痛くなって。ひなたと一緒になってどんどん青葉が好きになりました(*^^*) だから、最後は幸せそうな二人に大満足です。とって
ネタバレあり
5件1件
完結おめでとうございました(⌒▽⌒) 青葉の辛かった身体の事情、病気になった者しかわからない辛さ。余命が追ってくるようで、不安で不安で押し潰されそうで、生きた心地もなかったでしょ?避暑に来ていて、ひ
ネタバレあり
5件1件
もっと見る