Choco

ひゅんちゃん、まずはおつかれさまです(●´∪`●)ヾ ラスト、怒涛の更新だったね! この作品、最初っから叶先輩の俺様っぷりにドキドキさせられてました(//∀//) 会話一つにおいても私の好みドストライクでもう大変!!(○´艸`) どうなっちゃうの!どうなるの!!? ってチワちゃんと一緒にハラハラしながら更新を追っかけるのが楽しみでした♪ 譲先輩がさり気なくツボでその後が激しく気になったのは内緒← これから意地悪だけどマシュマロよりもあまーい時間を二人は重ねていくんだな、と思っただけで顔が緩んじゃいます・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 素敵な作品をありがとうございました♪
1件・1件
レビューありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))Chocoちゃんには連載中本当にお世話になり、お互い励ましあえたからこそ頑張れたと思ってます! 譲先輩は、最初はここまで出番増やすつもりもなかったんだけど、自分的にもけっこう好きなキャラだったかも(#^.^#) ではでは、嬉しいコメントもたくさんありがとうございました!(≧∇≦)

/1ページ

1件