感想・レビュー一覧 24件

活字が苦手な私ですが、内容もテンポもよくサクッサクッ読めました。
1件
続きが見たいです!!
2件
ここ数日で一気読みしちゃいました(*´∀`*) 不良は好きではないのですが(笑)読んでみたらすいすいと読めて食わず嫌いはいけないなぁと反省(@゚▽゚@) 題名が可愛いし、内容とぴったりかな?
ネタバレあり
3件
お疲れ様でした! とっても面白かったです? 続きが読みたいのですが… 書くご予定はありますか?
1件
完結おめでとうございます。 締め切りを追われての執筆は本当に大変だったとおもいます。 最後の追い込みは本当にお疲れ様でした。 作品は、主人公、千羽ちゃんがもつある特技がとても面白く、ただの恋愛小説
ネタバレあり
2件
序盤から終盤まで、まるでジェットコースターのような展開で終始楽しませて頂きました。 やんちゃ男子に憧れる女の子なら誰もが夢見る展開に遭遇する度、心が何度踊ったかわかりません♪ 強引に奪われる場面、
ネタバレあり
2件
ひゅんちゃん、お疲れ様でした(*゚ー゚*) なかなか更新を追っかけられず一気読みになっちゃったけど…… もー、何なのぉ( * / ∇ \ * ) 先輩のブレない俺様!!!! 顔がニヨニヨして締ま
ネタバレあり
1件
完結、おめでとうございます。更新があるたびに即読みしてしまうほど大好きな作品でした。 いや~良かった、終わってしまったのが少し寂しいくらいです。 甘い香りの不良男子、しかもかっこいいなんて最高だわ(/
1件
とっても楽しい作品でした(* ´ ▽ ` *) 全編に渡ってあま~い感じで( *´艸`) やっぱり王道は素晴らしい! 本当にお疲れさまでした。
1件
ひゅんちゃん、まずはおつかれさまです(●´∪`●)ヾ ラスト、怒涛の更新だったね! この作品、最初っから叶先輩の俺様っぷりにドキドキさせられてました(//∀//) 会話一つにおいても私の好
ネタバレあり
1件1件
完結、お疲れ様でした!! この作品、大好きです!!! とゆーか、ひゅんさんの作品全部大好きですが…!! ちわちゃん、かわいくて大好きです!!! 私的には、円城寺先輩のたばこを取るところの
1件
完結、おめでとうございます\(^^)/ とっても面白かったです!✨ 作品の世界観…というか、お話の雰囲気がとても好きでした(*^^*) 千羽ちゃんがもう…めちゃくちゃ可愛くて可愛くて…💓
2件1件
とても面白かったです。色んな展開と、甘甘な2人に毎日浸っていました。ドキドキしながらもホッコリした気持ちで読んでいました。 すごく好きなお話です。毎日の更新、完結お疲れ様でした。 可愛い楽しいお話
1件
きゃ~!!ヤバい、甘過ぎるんだけど(≧∇≦)ウフッ
初めて書かせていただきます。言っていいですか?…どんだけこの二人は、うぶうぶなのーーー?あっまーい?お子ちゃま舌の私でも、これ、甘いよ!もー、マジにさっさとコクって、付き合っちゃえよ?あー、渋いお茶が
きゃ~ヒーロー登場!かっこいい(//∇//)
1件
きゃあ~(〃ω〃)
おもしろいです。主人公をとても応援したくなります。
2件
飴ちゃん盗られたーwww 叶先輩……いいねー(。-∀-)ニヤリ
1件
すごく面白いです! 更新楽しみに待ってます♪♪ヽ(´▽`)/
面白い!!!
これ又、面白そうですなぁ……ダブル更新 頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ
ひゅんちゃんの新作、 もう始めっからドキドキしすぎてヤバいです(≧ω≦) 更新楽しみにしています(●´∀`●)/
1件1件
ひゅんちゃんの新作~♪ 叶先輩……気になるー(*´艸`)キャ

/1ページ

24件