ののじ

ひゅんちゃん、お疲れ様でした(*゚ー゚*) なかなか更新を追っかけられず一気読みになっちゃったけど…… もー、何なのぉ( * / ∇ \ * ) 先輩のブレない俺様!!!! 顔がニヨニヨして締まらない(笑) チワワちゃんの健気さも、うちのツボツボ(*゚∀゚*) この先、先輩の方がチワワちゃんに振り回される予感( ● ´ 艸 ` ) 甘いよー♪ 甘かったよー(*´ -`)(´- `*) 本当にお疲れ様でした。
・1件
ののちゃん、ふわシュガを読んでくれてありがとう!(#^.^#)そして、レビューまで…!すごく嬉しいよー! みんなに甘いと言ってもらえて、初めてこの作品は甘かったのかと自覚しました(笑) 少しでも楽しんでもらえたなら良かった(o^^o)本当にありがとうー!!

/1ページ

1件