りぃ

序盤から終盤まで、まるでジェットコースターのような展開で終始楽しませて頂きました。 やんちゃ男子に憧れる女の子なら誰もが夢見る展開に遭遇する度、心が何度踊ったかわかりません♪ 強引に奪われる場面、不器用な嫉妬、興味のない異性には冷たいくせに、自分は特別扱いを受けているような気持ちにさせてくれたり、気持ちが通じ合えば愛しく思える意地悪も見ていて緩む頬を止める事が出来ませんでした。 うん。叶ちゃん、カッコよかった!! 登場する男の子が全員違うタイプのイケメンなのがまた良い♪ 妄想を膨らませて楽しませて頂きました。 完結までは本当に大変だったと思います。 細かく時間設定まで気にしてたもんね(爆笑) 本当にお疲れ様でした♪ で、一番お気に入りの真岡部長の再登場!! 待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
・2件
ジェットコースター!(笑)なるほどー、自分でも納得しちゃいました(^◇^)一話完結型の話を数話に分けて盛り込もう!と色んな話を考え過ぎて、書ききれなくて展開早かったかも…。 少しでも楽しんでもらえて良かった~(o^^o)真岡部長、他にも気になってくださった読者様いたよ♪かなりの脇役だったけど、お気に入りと言ってくれて嬉しい! では、素敵なレビューありがとうございました♪( ´▽`)
もちろん良い意味でのジェットコースターだよー♪ スリリングもあって楽しかったってこと♪ おぉ\(//∇//)\いらっしゃったのね!真岡部長派が!(笑) 脇役には勿体無いイケメン振りでした(≧∇≦) 楽しい時間をありがとうー☆

/1ページ

2件