かはら◇のん

完結おめでとうございます。 締め切りを追われての執筆は本当に大変だったとおもいます。 最後の追い込みは本当にお疲れ様でした。 作品は、主人公、千羽ちゃんがもつある特技がとても面白く、ただの恋愛小説とは少し違う、ハラハラとドキドキのテイストが加わり、とても楽しめました。 私はほぼ完結間近の時から一気に読み進めましたが、ページ数よりもはるかに盛りだくさんな胸キュンポイントやハラハラする事件?など、ほんとに休む気がおきないほどに惹きつけられました。 かなり強引な叶先輩に、惹きつけられる千羽ちゃんが可愛いかった(〃ω〃) 恋愛要素だけではない、アクションラブコメっていう雰囲気でしょうか? ハラハラとドキドキと胸キュンの詰まった素敵な作品でした。 執筆お疲れ様でした。 楽しませて頂き、ありがとうございました。
・2件
のんちゃん、素敵なレビューありがとう!(#^.^#)王道だけど、普通の恋愛小説とはちょっと違う要素を入れたいなと思い、千羽の特技&いくつかの事件?を入れて行ったので、そんな風に言ってもらえると本当に嬉しい♪( ´▽`) まだまだだなって思うところもたくさんあるけど、少しでも楽しんでもらえたなら頑張って良かった!って思います♪読んでくれて本当にありがとう~(^o^)/
1件1件
こちらこそ、楽しい作品をありがとう(*´ω`*) 王道の中で個性的で、楽しい恋愛小説をかくのって結構難しいと思うよ。 それを書き上げたひゅんちゃんの力量は凄いと思う(●´ω`●) リアが忙しくて大変だろうけど、これからも素敵な作品書いてねー(´▽`)ノ

/1ページ

1件