四条はゆる

片山先生から、白鳥先生に至るまで、ずっとずぅっと、見守って参りました。 男性目線のお話で、それが先生もので、こんなにきめ細やかな心情吐露はそう見掛けません! ひたすら祈りたくなるようなソワソワした気持ちを、ここでなら手に取れる気がします。 気持ちの表現を「緻密」「精巧」と言っていいなら、この作品はそう呼べるものだと思います。 素敵な読書時間をいつもありがとう!
15件・1件
四条はゆるさま 「瞳が映す景色」シリーズにレビューをありがとうございますm(__)m 朝イチに素敵すぎるプレゼントをいただき、本当に本当に幸せです♪ まだまだ足りないことは多くあるのは承知なのですが、一言ひとこと、心を込めて書いています。 それが、少しは伝わってくれたのかと思うと、凄く励みになります!! はゆるちゃん(照)には、いつも嬉しいお言葉もらったり、アドバイスしてくれたり、お世話になりっぱなしです♪ 本編はあと少しですが、この素敵なレビューにむくいることが出来るよう、心血注いで書かせていただきます!! 最後にもう一度、 本当にありがとうございましたm(__)m 藤川い
2件

/1ページ

1件