ロボロ*

いやー、とっても感動した ・゜・(つД`)・゜・ 夢中になって読んでしまいました 素敵なお話ありがとうございました(^-^ゞ 「楽園ドロップ」が、リクのその後なんですね 随分前に読ませて頂いたので、又、読ませて頂きます、これからもステキなお話楽しみにしてます♪v(*'-^*)^☆ 頑張って下さい
1件・1件
ロボロさん、こんばんは(*´ω`*)コメントサンキューです。 楽園ドロップまで読んでもらってほんまに感謝感謝(*^^*) あれは応援特典にせず本編にくっつければ良かったなぁと後悔している事の1つなんですが、逆にちょっと一区切りあっていいかもと思ったりもしたりして。ほんまどっちやねんって感じですよね。笑。 ほんまにいつもありがとう。 これからも暇な時は是非\(^-^)/
1件

/1ページ

1件