感想・レビュー一覧 8件

凄く良かったです~(≧∇≦)
1件
いやー、とっても感動した ・゜・(つД`)・゜・ 夢中になって読んでしまいました 素敵なお話ありがとうございました(^-^ゞ 「楽園ドロップ」が、リクのその後なんですね 随分前に読ませて頂いたので
1件1件
すごく面白かったです!!! 久々に小説を読んで泣きました。 .
ネタバレあり
1件
久しぶりに、そう六年ぶり位かな…心を打たれた小説でした。 登場人物のひとりひとり、全てのシーンに深い味がありますね。 他の作品もこれから読ませていただきます。 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり
1件
いきなりコメント失礼します。 すごく、途中で何度もどかしく思ったかわかりません。それでも、やはり一番は、リクの真実に触れた時は雷に打たれたような気持ちになりました。 私は今までそういう種類の
ネタバレあり
楽園ドロップを含め、お疲れ様でした。 最後まで楽しく読ませて頂きました。 登場人物それぞれの心の移り変わり、描写、ストーリー どれも考えさせるものでした。 また、次の作品も楽しみにしています。
1件1件
独特の雰囲気と語り口。 予想もできない展開。 当初から自分の何かが惹きつけられてここまで読んできました。 nia ☆ angelさんの描くお話なら、きっと何かある~、何かあるぅ~と思って読み進めてき
こんにちわ☆angelです(*^^*) 『ふるーつ☆ばすけっと』 読んでくださっているファンの方へ。 実は大幅に、内容ではなく、 文章のくどさをリニューアルしました。 今までの50㌻分全部です。 作
1件

/1ページ

8件