☆れい☆

他の読者様のコメにもありましたが、彩夏女子の仕打ちの数々、入院先での殺人紛いの首締めや、路上での誘拐?たまたま、陸に止められたから大事にはならなかっただけで、そのまま誘拐監禁されたら、どうなっていた? それらは、全て陸の態度が原因ですよね?政略とはいえ婚約をした事実は変えようがないでしょ?イヤイヤながらも、その婚約をした相手 彩夏女子を不安にさせているのが、悪いんじゃん(ーー;)相手を不安にするなョ。 あと実家の会社のためという建前は、とっくに無くなったんだし、友香はいつまで引っ付いているの?離れる意思はあるみたいだけど。依存し過ぎじゃね?一度囲われてしまうとこれが普通の考えなん? しかし、イタ過ぎやわ(・・;)頑張れ友香女子。
1件

この投稿に対するコメントはありません