感想・レビュー一覧 37件

完結おめでとうございます! side陸があったことで、この作品により深みと魅力を増したように思います ラストも本当に良かったです! 改めてお疲れ様でした
1件1件
完結お疲れ様です。 陸を筆頭に皆さんの狂愛っぷりに楽しませて頂きました。 空はまともなのかな?と思っていたのもラストの台詞でオイオイ~で、賛否はあるかも知れませんが、私はこういうテンプレではない作品好
ネタバレあり
4件1件
愛する恋人 空の代わりにその双子の弟 陸に抱かれる日々。 どうして、こんなことになったの。 愛する彼に会わせて…、空はもういないという。 そんなはずはない。 何度も会いたいと願った空。 陸あ
ネタバレあり
7件5件
温かいエンディングでした。ありがとう
1件
完結おめでとうございます(*^_^*) 最後は、陸の優しさに切なくなりました…よかった。。。 素敵なお話、ありがとうございました!
ネタバレあり
4件1件
ハラハラドキドキ♪ 謎がいっぱい(*_*) 切なさもあり、引き込まれてしまいました! 二人が穏やかなところもみてみたいです。
ネタバレあり
5件1件
うわ~~~~(;´д`) 良かった~ ほっとした~~~~(T^T) 最後までハラハラでしたが、二人分の思いが分かってやっとスッキリしました 完結おめでとうございます
2件1件
陸、早く目覚めて…。 愛しい声の主に微笑んであげて…。 もう少しですね。 ラストまで頑張ってくださいね(^_^)
1件3件
陸は不器用だね。 せっかく自覚した恋心も素直になれずに 雁字搦めで身動きとれないし…(@_@) それにしても彩夏の壊れっぷりは半端じゃなかったと 改めて思いました。 友香はへんな人たちに魅入られ
1件
陸って本当に屈折しているな…。 不器用な男の愛し方。 陸なりの愛し方だった。 方法、間違っているけれど…。
1件1件
ハラハラドキドキしながら読み終わりました。 ちょっとビックリしました。 陸サイド、更新待ってます^_^ 身体に気をつけてくださいね!
2件1件
陸視点の番外編。 テンポがよくていいですね。 一度、完結しているので安心して読めます(^_^) 双子ならではのシンクロ心理ってどんなものでしょうね…(@_@)
1件
みるさん、完結お疲れさまでした! エッセイ読みました! 是非陸サイドお願いします♪ 公開が楽しみです(*≧∀≦*)
2件1件
完結おめでとうございます。 ちょっと淋しい終わり方で……若干、不完全燃焼な気持ちです。うん、その後が気になります。
2件1件
え~、終わりはイヤ。続き、読みたいです
1件1件
ついに来ましたね。 これから、陸の本音が聞けるのかと楽しみです((^_^)です。 ラストまで、大変でしょうが頑張ってくださいね。
1件
いよいよ謎が明らかになるのかな… 更新、楽しみにしてます
1件
陸って最低最悪男!何が綾夏だ!
3件
これから先、どうなるんでしょう…(@_@) 陸はどこへ…。
2件2件
『愛してる』…まったく響いてこないよ(-_-#)
1件1件
他の読者様のコメにもありましたが、彩夏女子の仕打ちの数々、入院先での殺人紛いの首締めや、路上での誘拐?たまたま、陸に止められたから大事にはならなかっただけで、そのまま誘拐監禁されたら、どうなっていた?
1件
もつれた感情、絡み合う視線。 これから先、どうなるのか…。 お互い、素直になって…(@_@)。
1件
何故ここまで人権無視なことされるのかな? 少し痛いお話です(-ω-)
1件1件
今のところ出てくる方々、キチ過ぎる~(。>д<) でも、この作品を開く度にストーリーとか違うのに、松本清張の「わるいやつら」がよぎるんですよね←なぜか? 更新頑張ってください。
1件
表紙が変わりましたね。 何ともいえない大人の雰囲気。 陸と友香の関係は佳境に入りますね。 素敵な表紙とともに更に素敵な作品作っていってくださいね(*^_^*)。
1件
愛人として、囲われなくて済むように、何で離れないの? 安穏と陸に用意されたマンションにいるからやないの? 本意じゃなかったとしても、愛人体質ってやつ? 男性の庇護のもとじゃなく生活している人は、た
もう陸最低(怒)
1件
なにが起きるのか、ドキドキです。
4件
訴えた方が良いよ(怒) 殺人未遂じゃん!
1件
本日、一気読みをしました…。 いやぁ…、DV怖いですねぇ……。 心の拠り所がなくなってしまいましたねぇ……(´Д`|||) 続き、ホント気になります。 手で目を覆いながら、指のスキマから読まな
1件

/2ページ

37件