四条はゆる

いのりちゃん、お疲れ様でしたっ! 最後大量更新をありがとうー♪
2件・8件
はゆるちゃん♪ ありがとう。・゜゜(ノД`) 完結、いたしました~♪ はゆるちゃんの存在には、いつも勝手に励みにさせていただいてました!! そう、そして、 はゆるちゃんからの紹介と、一之瀬凛音さんが「瞳が映す景色」に足を運んで下さいました!! 嬉しい!!どうもありがとう♪
1件7件
いのりん♪ いやー、ほんとお疲れです(*^^*) しばしの間、鋭意制作のお時間が取れそうかな♪ あ、凛ちゃん! うん、勝手にごめんねー あまり悪いと思ってないけど(笑) 素敵な作品は、読んで欲しい方に伝えていこーっていうオススメ精神に乗っかり、つい声高に叫び合って…(笑) 凛ちゃん作品も物凄く好き// お時間取れる時に、ゆぅるり出来ると良いね(*´▽` *) 私などが励みの欠片になれたなら、本望ですぢゃ~☆ 私……十歳の子のお話後半突入~ からの、足踏み状態(爆) が、がんばるゎ!
2件6件

/1ページ

1件