もう、じれったい!!と叫びたくなるのに、続きが気になってたまらない、藤川ワールドが大好きです(*´艸`*) 今回はいろいろと伏線があって、読み応えがありました(*^^*) 小町ちゃんが髪を切る度、かわいそうで、白鳥さんが憎かったけど、不思議と嫌いになれないんですよね。 最後は丸く収まってよかったです。 いや、最後の一時間守れたのか?そこが気になります(笑)
4件・6件
heikoさん レビューをいただき本当にありがとうございましたm(__)m 更新中も、ペコメやスターや他にも反応たくさん、どれだけ励みだったか(T-T) 髪の行為は、可哀想だし褒められたものではないですが、これからは大切にしていってほしいですね。 最後の長さは、heikoに頂戴したイラストの長さです♪ 拙い伏線を許していただき、どうしようもない、でも作者にとってはとんでなく大切な二人を、いつも温かく見守ってくれてありがとうございましたm(__)m 最後の一時間は……大丈夫です。ストップウォッチの門番がいるので(笑)
1件5件
私ってば、書き込みしたがりで(ーー;) ページコメントはたまにふざけすぎたかなと反省(懲りてませんが←) 喜んでいただけていたら嬉しいです( ´∀`) あとから、レビューを見返したら、私、白鳥さんが嫌いみたいで失礼しました(_ _;) 白鳥さんはお茶目で掴みどころが無いところが好きなのに(笑) 実は、私の落書き帳には白鳥さんのイメージ画もあります。しかし、うまくイメージが掴めず、全部違う人(^_^;) やわらかく落ち着いた瞳のイケメンなんだろうなあと思ってます。 小町ちゃんは描かせていただいたイメージで安定してます。 これからの推敲作業なども頑張ってください。 しばらくは、まだ読んで
1件4件

/1ページ

1件