みずき

たった今シリーズ完読しました。 ランキングの上位にずっと君臨してはったときから 読もうとは思ってたのですが、あまりの長編に腰が引けていたのも事実です。でも、望月さんの他の作品を読ませてもらって、やっぱり「天使シリーズ」をはずしたら、アカンやろ?!と、奮起しました(笑) 結果、はまりまくりました。小説って、当たり前だけど、作者さんの想いとか、意見とか、願いとか、心に秘めているものとかが反映されてくものですよね。だとしたら、望月さんこそ「天使」 かな?と思わずにはいられません。泣きました。笑いました。感動しました。そして、人を妬む心、嫉妬する浅ましさなどを削ぎ落としてもらった気がします。でも、決して道徳的な物語のみというわけではなくて、激甘全開な描写も多々あり、とても楽しませてもらいました。 まだ読んでない人は読んで下さい! ほんまに 心があったかくなります。感謝です。
6件

この投稿に対するコメントはありません