感想・レビュー一覧 491件

コロナ禍で…

何度も天使シリーズを読んでいて このコロナ禍で ヨハネの黙示録… 第5の御使いがラッパをふいた… 正しく今!このコロナが!って 思い出してまた読み直してます。 どうかみんな無事乗り切れるように 祈るば
3件

天使シリーズ書籍希望ヽ(´o`;

始まりは京都ホームズでした、樹利の登場と孫の話な釣られて読み始めました(*´∇`*)どちらも楽しく書籍を購入でも、天使シリーズは書籍化されてない様で、サイトでしか読めませんが、サイトを使いこなせなくて
3件
全編通して一番気に入ったのは天然ドジっ子のシン。学校内での抜け作っぷりが微笑ましくて愛しいです。 家族のお話としての天使シリーズはとても心地よく読むことが出来ました。ありがとうございました。
1件
ホームズさんのお話途中で『不思議な客人』に出会い、抗えぬ吸引力で「天使シリーズ」の世界に引き込まれました。削除されてしまう方が先か、完読するのが先かと、ヒヤヒヤドキドキしながら毎日。少しずつ読み進め、
3件
天使シリーズ読破しました。まだ番外編があるようですが、ここが一区切りのようなので、感想を。 書籍の祓い屋さんから入り、ホームズシリーズに夢中になり、大長編の天使シリーズは、長編すぎてなかなか読み始める
1件
何度 読み返しても幸せな気持ちになる素敵な作品で 天使シリーズ大好きです(*´ω`*) さっ!竪琴へ 行きま~~す(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
寺町三条のホームズさんのあとに天使シリーズを読ませて頂きました。作品の長さに躊躇していましたが、読み始めたら止まらなくなり、追い掛けるように次々と読み進め、読み終わってからもまだ読みたいと思ってしまい
2件2件
面白かったです! 樹利さんの若い頃の卓也とのエピソードをパリスや近所の人にも隠さずに話しちゃうところが好きです! ちなみに時々チラッとででくる町内の運動会のお話も好きです♪ もっともっとずっとずっと読
ネタバレあり
1件
天使シリーズ本当に大好き?何度も何度も読み返してます。人生のバイブルと言っても良いですね。
2件
天使シリーズは夢物語のようでいて、どこまでも「リアル」なお話しです。 夢を叶える人の周りには叶える人が集まるところも、 時代背景や環境によっても子どもも大人も悩みが其々違うところも(しかも悩みの内容も
2件
たった今シリーズ完読しました。 ランキングの上位にずっと君臨してはったときから 読もうとは思ってたのですが、あまりの長編に腰が引けていたのも事実です。でも、望月さんの他の作品を読ませてもらって、やっぱ
6件
天使シリーズ大好きです。 このシリーズを読むと、前に進まないと!!と、思います。それと同時に、私の心の奥にある闇が襲ってきます。そんな時思います、樹利みたいに諭し、導いてくれる人が側に居たらいいのにな
1件
天使シリーズの黙示録、すごく好きです! ルカには菅野家や雄太、まりあによってめちゃくちゃ幸せになってもらいたい(^^)
ネタバレあり
3件
天使シリーズ、どれもすごくイイですね!かなり長編なので途中で断念するかな~と思っていたら、あっという間に読み切っちまいました。いつまでも書いていただきたいです^_^
3件
黙示録 大好きです! 色々な伏線を一気に回収する感じ! 単なる恋愛小説にとどまらず、壮大なスケール!最高です!
3件
昨日、娘とアンパンマンを見ていて思いました。 パリスって…アンパンマンと似てるって(*´Д`) ルカたんが幸せで私も幸せを感じます(*´ω`*)
2件
初めて読んだのは高校生の時で、久しぶりに最初から読み直させて頂きました 素晴らしい作品に何度見ても感動します ありがとうございました
2件
シリーズ全読破しました☆いや~…悟りを開いた気分です(*≧∀≦*) (笑) 素敵な心暖まるストーリーをありがとうございました。
2件
かんどー・゜・(ノД`)・゜・です
1件
樹莉の嫁萌えが最高!!
1件
三回目の読み返し中です。 ルカたん(;_;) 雄たんの器のでかさが好きです。
3件
心あたたまる話です。
3件
可愛が5人のところで、吹き出しましたーっ 嫁萌にも程がある(・・;) でも、そんな所もイイ!
ネタバレあり
2件
感動しました✨
1件
ルカ…(T ^ T) パリスが出てくるシーンが一番すきでした。
1件
天使シリーズ大好きです!
1件
どれも好きな天使シリーズ。でもイチバンをつけるなら…黙示録でしょうか。なかなか離れることができず、三回読んでしまいました。やっと次のまいさんの作品に進めそうです。
1件
03回目の読み返しが終わって… やっぱりまりあゎ樹利と可愛ちゃんの子供なんだなぁ…としみじみ思いました(´・ω・`) ルカたんにゎ幸せになってほしいですねぇ…
1件
何度繰り返し読んでも涙、涙の感動を頂いてとても幸せな気持ちになれました。ありがとうございます(*´∀`)♪是非書籍化をお願いします(≧▽≦)!
1件
こんばんは、最後の章を読み終えて、すごい作品だと思います。壮大で奥が深く包み込む優しさ、書籍になったらいいな~ ありがとうございました
1件

/17ページ

491件