梨 央

完結おめでとうございます*\(^o^)/* お疲れ様でした。 この作品はただただピュアで可愛くて癒される話だなぁと、はじめは思ってました。 でも、後半からはエロくなってって……(*´艸`) ゆーたの変わり様にはとても驚かされました。ゆーたSじゃん!?って まぁ、薫相手だったら、そうなっちゃうかもね とか思いつつ…… 薫は薫で色っぽくてエロい…煽るの上手すぎか! でも、ピュアさや可愛さは失われてない……ホント薫はスゴイ(*´ч ` *) ゆーたが主導権を握っていたようだけど、薫の可愛さ、エロさにどれだけ振り回されていたことか……( ̄∇ ̄) この作品は攻め視点で書かれていて攻め視点大好きな私はとても楽しませて頂きました(*´`*) 描写が本当に丁寧で、こんなに ピュアもエロも楽しめる作品はなかなか無いと思っています。 はじめは薫の可愛さに、アダルトシーンでは素晴らしいエロさとジレジレな進み具合に、 もう更新の度にスマホを投げ飛ばしたくなるほど悶え狂っていました( ・´ー・`) ピュアもエロも こんなに書ける 夏れもんさんは本当に凄いと思います!もう尊敬……崇拝……神*\(^o^)/*← どんどんランキングも上がっていって、自分のことのように嬉しかったです。 これからも、何回も読み返すと思います。夏れもんの作品は何度も読みたくなりますよね(*´Д`*) 本当に素敵な作品をどうもありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ この作品を読めて とっても幸せです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
4件

この投稿に対するコメントはありません