雨ときどき、君。

なんだ、この可愛い生き物は… ***

夏れもん

BL 完結 過激表現
3時間56分 (141,184文字)
再公開しました!新連載の方もよろしくお願いします(*^^*)

7,787 2.3万

あらすじ

血の通わない人形のように、冷たく整った容姿をした図書館司書。その声も性格も氷のように冷たくきつい。けれど、ある日彼の意外な一面を目撃してしまい――!? 素敵な表紙はたお様に描いていただきました。

シリーズタグ

感想・レビュー 35

雨ときどき、君

終始ニヤニヤしてる自分がいて、これは誰も居ないときに読まなきゃ。と笑笑 甘~い、甘~い、の大好物です♡♡ ゆーたと薫さんの優しい雰囲気がとても大好きです。互いに思いやり言葉もしぐさも可愛いくてずーっと
2件

可愛くてたまらない!

ネタバレしちゃうので返信欄に書きます。
1件1件
薫さんと優太くんの旅立ちですネ☆ 表紙の2人もとても素敵( *´艸`) これからも応援しています (=^・^=)ノ
1件1件
もっと見る