Lyra

作者様の後書きにもありますが。 エロもチューもなくたって、素敵なBLは成り立つのだとしみじみ感じ入りました。 主人公と翔生の間に確かに芽生えた、純粋で儚くも脆い情が恋愛のそれではないのだとするなら、私は他の名のつけ方を知りません。 二人ともが大人になりきれていないからこそ、特有の危うさが漂っていて終始その雰囲気に酔いしれながら読み進めました。 翔生くんの幸せを祈らずにはいられません。 素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
Lyraさん、こんばんは。お忙しい中、『小鳥の羽ばたき、……』の閲覧にレビューまで、ありがとうございます。素敵なイベントに参加させていただけて良かったなあとしみじみです。表のイベの方にも参加されるんでしたよね?楽しみにしております。
1件
はなさん、こんばんは(^^) 申し訳ないくらいのレビューしか書けなくてすみません…結構 苦手ですレビュー(笑) そうなんです、表まで欲張ってみましたがまだ一文字も書けてません…大丈夫か、自分(^^; どうぞこれからもよろしくお願い致します(o´艸`)
1件

/1ページ

1件