まま

毎日、素晴らしいお食事作って 仲良しの家族で のび兄が頑張ってるのが伝わります! どうか、身体に気を付けて 娘ちゃん、息子くん達の事も 遠いながらに応援してます! もちろん、のび兄の事も応援してます! いつも味方でいてくれて ありがとうね(*^^*)
1件・3件
おお~( 〃▽〃) 「男の料理とチビ達」にレビューを、しかも★★★★★迄、めっちゃ嬉しいよ(*^.^*) 本当に有り難うなあままちゃん(o^-^o) 貧乏主夫やし、大切な子供達やかなあ("⌒∇⌒") そう言ってくれて、嬉しいでえままちゃん(#^.^#) うん(⌒0⌒)/体調には気を付けるなあ(@^▽゜@)ゞ ままちゃんも、無理せず心身に気を付けてなあ(⌒‐⌒) 有り難うなあままちゃん(*^^*) 応援心強いし、嬉しいでえ(o^-^o) ままちゃんは可愛い妹やから、いつでもどんな時でも俺はこれからも味方やでえ(⌒‐⌒) なんもだよままちゃん(o^-^o)
2件
そんな事ないよ! 立派過ぎるくらいだよ! 今の私に分けてほしいくらい のび兄は頑張りやさん(*^^*) 私の事まで心配してくれて ありがとうね(*^^*) 本当に心強いよ! だから、私もめーいっぱい のび兄を応援するし 味方でいるもんね!(*^^*)
1件

/1ページ

1件